
スポンサー広告
-- /-- --

写真

つぶやき
09 /29 2016
子供の記念写真を撮る機会はいろいろありますね。
プロに依頼して記念写真を撮った時、子供がぐずってぎゃんぎゃん泣いていても、うまくあやして撮ってくださって、
仕上がった写真は、とても良い表情が撮れていて、撮影したときとのギャップに驚きました。

写真は一瞬を写すもの。
ブログに載っている写真もきっと同じ。
映らないところでは、いろいろ大変なこともあると思います。
子育てママの撮る写真をみていると、自分の生活と比べてしまいがちてすが、
舞台裏にはいろんなことがあるはず。
画面の向こうと現在を別のものとして受け取るように、あえて意識しようと思います。
関連記事

kira2yoga

産後ママヨガ、ベビーヨガ、親子ヨガ、マタニティヨガ

(社)日本母子健康運動協会理事、マスター講師

kira2yoga[at]gmail.com

全米ヨーガアライアンス200時間YTTC修了
ヨガインストラクター
バギーエクササイズインストラクター((社)日本母子健康運動協会認定)、プレグナンシーボディーワーク(妊婦運動)指導者、マミーナボディメソッド(産後エクササイズ)指導者
ピラティスと妊娠中・出産後認定、出産後ママとベビーのYOGA認定、リストラティブヨガ認定、ポール・グライリー陰ヨガTT修了、IYCラジヨガ認定講師、フレックスクッションYOGA認定、エッセンシャルエクササイズ、

